高寺徹 公式ブログ

おまえもやれる!普通にやれるよ!

高寺徹自己紹介

僕は私はアフィリエイトビジネスで稼げるようになりますか?という質問への回答

うぃす。高寺です。

久しぶりに、世直し授業収録したから見ていってくれ。

「楽して、簡単に、たった数時間の作業で、月収100万円」とか誇大広告がいまだにあるけども、自分でお金を稼ぐって難しいことなんよな。

 

俺が、「国税、辞めたいなぁ」って思ったのが、2011年。

当時、就職1年目やねんけども、「あぁ俺、無理やわ。向いてない」って思ったのよ。

上から目線でガァガァ上司とか先輩から言われるんがホンマに無理やったんよ。国税組織って体育会系でな?飲み会とかも強制やねん。

「付き合ってられるか!」って思ったよな。

「こんなん一生続くんかよ」って思って。

だから、「辞めよう」って思ってん。

 

ただ辞めようにも、お金の稼ぎ方がわからへん。

会社に雇われる以外に金を稼ぐなんて考えられへんわ。って思った。

けど、やるしかないよな。誰かに命令されたくないんやから。

ホンマいろいろやったで。インターネットで調べて、な。

友達とか後輩からいらん服とか雑誌とかゲームとか集めて、ヤフオクで売る。ってこともしたし、「アフィリエイトがいい!」ってのを聞いて、「Twitterでつぶやいたら商品が売れる」「アメブロで情報発信したら人が集まってきて商品が売れる」とかいろんな情報仕入れてはやってたわ。

どれも、ほとんど金にならんかったけどな(笑)

唯一、金になったのって言うたら、自己アフィリエイトくらいかな。

クレジットカードつくりまくって、報酬得まくってたわ。

それでも数十万円で、それだけで飯食っていけるわけもなく・・・。

 

で、「本気で辞めよう」と思ったんが、2012年の秋ごろ。

その時に、「Googleアドセンス」ってのがある。って知って、「これで稼がれへんかったら、もう大人しく国税に骨うずめよう」思ってんな。

だから、もう必死にやったで。寝ても覚めても、ブログ記事書いてたわw

自力で稼げるようになる保証なんていっさいなかったけどな。

それでも、「俺は絶対に稼ぐ!」って思っててん。

国税に残ること=死を意味したからね(笑)

だから、やるしかないの。

それが、「自力でお金を稼ぐ」ってことなのよ。自立ね。

他人に保証を求めても、誰もその保証はくれへん。詐欺師に騙されるだけ。

「保証はない」

・・・そんな状況下でも、やり続けられるヤツだけが稼げるようになるんよな。独立できる。

要は、このままやったらあきらめきられへん!って理由が多いヤツほど稼げるのよ。

そういうヤツはしつこいし、途中でやめないから(笑)

 

だから・・・

「途中でやめないこと」

「自力で稼ぐということをあきらめないこと」

それが一番稼ぐうえで重要なことやねんな。

 

この世界、キレイゴト言うて騙そうとしてくるヤツなんて腐るほどおるからな。

そういうクソどもに騙されへんように知識武装したい人はメルマガ登録よろしく。

じゃ、また動画収録するから、見てってな。

高寺徹のメールマガジン

情弱への義
お名前
メールアドレス

関連記事

高額塾 詐欺
【詐欺】お金を稼げる情報を求めてる人が見落とているそもそもの視点【高額塾】
高額塾 動機
騙されてはいませんか?高額塾を購入した当初の目的はなんでした?
ebay輸出貿易業高額塾 詐欺
ebay輸出貿易業高額塾に騙されて借金350万円!そんなことにならないために。
高額塾 入塾 動機
現代人が高額塾・会員制コミュニティに入塾入会する意味