高寺徹 公式ブログ

おまえもやれる!普通にやれるよ!

高寺徹自己紹介

情報商材・高額塾販売者の多くが無自覚に詐欺師になっていく理由

うす、高寺です。

よく、情報起業家で勘違いしてるヤツがいる。

今日の授業はそいつをテーマにしてるで。

どういうことか?って言うたら、月100、200、300万と別にその金額はなんでもええねんけども、要は今までに1ヶ月のうちに稼いだことがない金額を稼いだ時に、「俺はもう成功者やー」「一生稼げるわー」って思ってしまうヤツのことな。

こういうヤツの大半が1商品あたり30万円以上の高額塾販売者やったりするんやけども、自分の手元にお金が入ってきてるから、「自分には価値がある」って勘違いするねんな。

けど、それ何で得た金なのか?どうやって稼いだお金なのか?って具体的にその中身・実態を見たら、今適用されるかわからへん過去自分が稼いだノウハウを「コレ稼げるよ」って売って得たお金やったりするわけ。

要は自分がどんどん詐欺師になっていってることに無自覚になってるのよ。

結局、言い切り型でセールスすれば、世の中にいるバカどもは簡単に騙せたりするから。セールスなんて数勝負・ゴリ押しでどうにでもなる世界やからな。

けど、それまずいよね。ずっと続くわけがない。

今自分がやってるビジネス(=詐欺)本質的な価値提供になってるわけじゃないよね。ってことに気づかなアカンねんけども、いっこうに気づかない。気づけない。

そういうヤツ、むちゃくちゃおるから、そういうヤツに金は払わないように。

くれぐれも気をつけて欲しいし、その気をつけ方も含めて授業収録したんで、見ていってくれ。

自分が騙されてることにもっと深い意味で気づきたいヤツは、↓のメルマガ登録フォームから登録していってくれな。

じゃ、また。

授業配信するわな。

高寺徹のメールマガジン

情弱への義
お名前
メールアドレス

関連記事

高額塾 詐欺
【詐欺】お金を稼げる情報を求めてる人が見落とているそもそもの視点【高額塾】
高額塾 動機
騙されてはいませんか?高額塾を購入した当初の目的はなんでした?
ebay輸出貿易業高額塾 詐欺
ebay輸出貿易業高額塾に騙されて借金350万円!そんなことにならないために。
高額塾 入塾 動機
現代人が高額塾・会員制コミュニティに入塾入会する意味