高寺徹 公式ブログ

おまえもやれる!普通にやれるよ!

高寺徹自己紹介

結婚条件に高年収(会社経営者・社長)を置く女性が失敗・後悔しないためにオススメする女の生き方

うす。高寺です。

今の女性の意見ってどうなんだろうな。

話す機会とか別にないから、わからんけども、男性に求める条件とかどうなってんだろうな。

「結婚相手に求める条件」みたいなね。

ただ、聞かんでもわかるんが、「年収が高い男」やろな。

昔あの人も言うてたよな。女医でタレントの西川史子さん。キャラ設定か本音なんか知らんけども、「年収3000万以下の男とは付き合わない」とかなんとか。

結婚して離婚して?その価値観も壊れたようやけども、世間一般的にはまだ年収3000万円とか男に求めてたりするんかな。

 

年収3000万円ってどういう男?

でな?起業家経営者の立場から言わせてもらうけども、年収3000万の男ってどんなヤツかってさ。

まずサラリーマンじゃないよね。

まぁそりゃあいろんな業種があるから?厳密にと言われたら困るるけども、サラリーマンの限界収入って2000万程度かなと思うわけ。

年収3000万つったら、起業家経営者、投資家投機家、株主出資者つまり会社オーナーやろな。

でな?まぁこれが現実やからしゃーないし、言うとくわ。

年収3000万の男と一緒になる、つまり結婚しても、嫁には年間1000万も使わへんで。

これだけは言うとくわ。これはもう絶対やな。絶対。

嫁には使わず、他の女に使う。つまり、愛人。

社長階級で不倫なんて当たり前やから。

俺も周りにはもう会社経営者ばっかりやけども、漏れなく愛人おるね。

結婚してなくても、彼女4人おるとかもう当たり前。

これはしゃーないね。金持ったらモテるから。

金使えるから、外でもいろんなところに行ける。自由がある。

じゃあ他で女つくるよね。絶対。二号三号四号・・ってね。そういうゴミが男。

挙句の果てには、婚外子なんかつくっちゃったりして、ね。

認知してないけども、子供8人います。っていう経営者も知ってるしな。まぁそんなもんだね。

そういうどうしようもないのが男という生き物。

 

なぜ、社長は愛人をつくるのか?

じゃあな?

思うと思うねん。普通の女性は。

「なんで、奥さんおるのに、愛人つくるの?意味不明!」って。

やっぱり自分だけを見ててほしいし、いつまでも自分のことを愛して欲しいって思うのが乙女心やからな。

まぁそれはもちろん奥さんのことも愛してるねんけども(・・たぶんなwこれはケースバイケースやろうw)、それはそれ、これはこれ。ってのが社長の理屈。

じゃあどれやねん。って言うたらな?

仕事の疲れは女でしか癒せないのよ。結局。

こう言うたら、「女?じゃあ私でいいじゃない!」って思うやろう。

けどなぁ・・違うねん。嫁じゃないねんな。。よその女やねん。

なんでかって、奥さんは距離が近すぎんねんな。

距離が近すぎるかゆえに、もうなんでもお見通しやんか。

なんでも知ってる。

じゃあ、、甘えられへんよな。

おまけに子供とか産んでたら、やっぱり気強くなってるから。。

余計にね。甘えられないよね。

「あんた、何言ってんの!そんなん言うてんと、ちょっとは家のこともしてよ!」ってなるやんか(笑)

気が強いわけ。とりあえず。

癒されへんよね。じゃあ。

だから、よそで女つくるわけ。

 

あと、あれやな。

よその女行って一発ヤレたら、「俺まだまだモテるな」「まだまだこれからも稼ぎ続けられるな」って確かめるためによその女いくってのもあるわ。

女の人って、稼ぎ続けられる男のオーラというか魅力というかそういうのをかぎ分ける力・感覚持ってるやんか。

金が好きとか遺産目的というよりかは、そういう闘争心というかエネルギーっていうの?そういうのに惹かれて、好きになっていったりするから。

だから、社長連中も俺はまだ現役でいられるのか?ってのを確かめに行くんよな。

だから、よその女にいくわけ。

 

俺が思う女のベストな生き方

まぁここまでつらつら綴ってきたように、そんなしょーもない生き物や。男なんてのは。

それは、まぁ言われんでも、なんとなくでも気づいてるやろうけどね。

てかさ。

そもそも、頼りになる男なんておらんやろ?そう思わへんか?

離婚しても養育費なんて全体の8割は実際には未払いやんか。甲斐性ないわ。たいがいな。

一発ビジネス当てたけども、その後散財して転落していく社長も山ほどおるからな。

ずっとクラブとか飲み屋で金落とし続けられる社長なんて一握りや。

女の方が強いのよ。結局。

男なんてのは全員女々しい。全員な。漏れなく全員。

別れるとかいうたら、「そんなこと言わんといてやー」っていうのは、男。

女はコレって決めたらもうきっぱり過去を清算できる。水に洗い流せる。

けど、男は違う。女々しい。引きづる。

だから、思うねん。

女も自力で年収1000万くらい稼げるようになったほうがいい!って。

男もそうやけども、女も金あったらモテるからな。

若いイケメンな男抱けるわ。(「抱かれる」ではなく「抱ける」な。主導権はおまえにある。)

そういう女社長も世の中には、いっぱいおる。

そんなん無理や。って思うかもせえへんけども、今は女も年収1000万稼げる時代や。

女性は女性ならではのコンテンツって持ってるからな。

女性の悩みに寄り添いながら、ブログなりSNSなり使ってキャッシュ化することは可能やねん。

そういう時代やねん。今は。

だから、自分で稼いだほうがいい。

男なんてアテにしてたらアカンで。(最初からアテにしてへんからもしれへんけどw)

強く生きよう。

 

あ!最後に言うとくけども、「この男、最低や!もっといい男おるはずや!」って思って離婚して、また新しく探そうとする人おるけども、それ無駄やからやめたほうがええで。

男はみんな一緒やから。誰が相手でも一緒。

「この人は前と違う」と思っても、それはおまえの男の取扱説明書が分厚くなってる、つまり経験値が上がってる、以前よりも我慢が効くようになってる、、、

ただそれだけで、本質的に男側はなんも変わってない。みんな一緒。

何回離れてくっついてを繰り返しても一緒。

結婚したことのない女の人はこういうこと知らんよな。騙されてるねんな。

だから、コレだけは伝えとくわ。

自分で稼げ。強くあれ。

がんばろう。

男性女性関係なく、ゼロから始められるお金の稼ぎ方はココにまとめてるで。

 

以上や。おつかれ。

高寺徹のメールマガジン

情弱への義
お名前
メールアドレス

関連記事

無料の情報で稼げる
無料の情報だけでも正直稼げるんだが、多くの人間が稼げない理由
ビジネス・副業するうえで家族からの理解・協力を得るためにすべきこと
高額塾に騙されるヤツ、詐欺にひっかかるヤツが圧倒的に足りない力
億万長者
情報ビジネス業界の億万長者を「スゴイ!」と言ってしまうことのヤバさ