高寺徹 公式ブログ

おまえもやれる!普通にやれるよ!

高寺徹自己紹介

自分の生活費をビジネスで稼げるようになるまでに必要なお金は?

うす、高寺です。

今回の授業はコレや。

おまえら、ビジネス系・お金稼ぐ系メルマガは読んだことあるか?

そのほとんどは情報業界の人間やろな。

その情報業界人のメルマガを登録したら、一度は絶対に出てくるキーワードがあるねん。

「成長のためにお金を使え」

「自己投資」

・・・コレな!

「金稼ぎたければ、金を払って金稼いでる人から情報を得よう」みたいなね。

言うてることは確かに正しいねん。実際そうやから。

先人の経験からくる知恵を得るために金を払うのは礼儀でもある。それだけ本来稼げるまでにかかる時間をショートカットできるわけやからな。

ただ情報業界人の何が問題なのか?って言うたら、売ってる情報がクソすぎることやねん。

つまり、ヤツらの言うところの「自己投資しろ」とは何か?

これについて、今回は語ったんで見ていってくれ。

金は有限や。無尽蔵にあるもんじゃない。起業スタートアップ段階ならなおさらやな。

だから、なるべく早くキャッシュ化できるように適材適所に金を使うことやな。

まずは生活費を稼げるくらいの金額なら、勉強代としては10万程度あったら十分やわ。

(そう思うから、俺のオンライン講座では月額9800円にしてるしな。)

稼ぐ系メルマガの洗脳文句に騙されへんようにな。

騙されへんように知識武装したいヤツは↓フォームからメルマガ登録しときな。

ほな、また。

高寺徹のメールマガジン

情弱への義
お名前
メールアドレス

関連記事

無料の情報で稼げる
無料の情報だけでも正直稼げるんだが、多くの人間が稼げない理由
ビジネス・副業するうえで家族からの理解・協力を得るためにすべきこと
高額塾に騙されるヤツ、詐欺にひっかかるヤツが圧倒的に足りない力
億万長者
情報ビジネス業界の億万長者を「スゴイ!」と言ってしまうことのヤバさ