高寺徹 公式ブログ

おまえもやれる!普通にやれるよ!

高寺徹自己紹介

情報発信してコンテンツ販売を考えた時に「自由」って言いたくないって実は思ってへんか?

どうも、高寺です。

今日の動画はコレ。

みんなテンプレートやねんな。

「情報発信して、コンテンツを販売する」

これはもう当たり前の時代になってきてる。俺もそう。おまえもやってるんやろな。情報発信。

そんなおまえに聞きたいんやけども、「発信の軸」決めてるか?安易に「自由」とか言うてへんか?

ネットビジネスで稼げるようになったヤツらはみんなそう言うねん。「あなたも、僕みたいな自由なライフスタイルを確立しましょう」って。

けど、それほんまに伝えたいことか?

・・・俺は違うと思うんよな。もっと他にあるんちがう?ホンマはそんな風な発信したいとは思ってへんのちゃう?

「自由って言わなければならない」「自分は成功者だから、タワーマンションに住んで、おしゃれなレストランで食事をして、高級車に乗っていないといけない」・・・

そんな強迫観念から、「これであなたも自由になれます!」とかどこかで聞いたことがあるようなテンプレート発信してへんか?

そいう発信をしてても、確かに売上は上がる。金は入るわ。けど、その一方で失うもの、ホンマは手に入れられるものを手に入れられない、そしてそれこそ真に自分が求めてるものだったりするわけやけども、それを失うことになることに気づいたほうがいいと思うわけ。

心底、心が通じ合えてると言える仲間・・それがおまえが性根のところで求めてるもんと違うか?

安易な情報発信ではそれは手に入れられへんぞ。今回はそんな授業や。見ていってくれ。

ほな、また次回の授業で会おう。おつかれ。

高寺徹のメールマガジン

情弱への義
お名前
メールアドレス

関連記事

無料の情報で稼げる
無料の情報だけでも正直稼げるんだが、多くの人間が稼げない理由
ビジネス・副業するうえで家族からの理解・協力を得るためにすべきこと
高額塾に騙されるヤツ、詐欺にひっかかるヤツが圧倒的に足りない力
億万長者
情報ビジネス業界の億万長者を「スゴイ!」と言ってしまうことのヤバさ