高寺徹 公式ブログ

おまえもやれる!普通にやれるよ!

高寺徹自己紹介

多くの高額コンサルティングを売ってる情報起業家がお金持ちなのに幸福度が低い理由

うす、高寺です。

今日も授業見て行ってくれ。

俺がこのクソ情報ビジネス業界に足を踏み入れてからもうこれかれ6年目になるんよな。独立した当初、この業界でかなり目立っていて、かなり稼いでいそうだったヤツらは今、表舞台にはおらへん。

なんか知らんけど、どっか消えてもうたわ。

なんでか?

それは、高額塾販売にばっかり目がいって、あるいは高額塾販売というキャッシュの作り方しか知らん、そもそも自分が起業家であるということ、そしてその意味を知らずになんとなく大金を得てしまったからなんよな。

本来、起業家とは何か?

なぜ多くの情報起業家は確かにお金は持ってるかもしれへんけど、幸福度が低いのか?

この問いに答えたんで、見ていってくれ。

・・・

・・・

・・・

目の前の人を金としか見られへんようになったら終わりやな。

でも、そういうゴミ社長はこの業界には腐るほどいるんで、気をつけろな。

「社長=すごい、えらい」なんて幻想やで。騙されてるから。大義掲げた社長なんてほんの一握り。それが現実。そういうことを知らんかったら騙されっぱなしの人生で終わるんで、そうなりたくないヤツは↓からメルマガ登録していってくれ。

この世の中がいかに詐欺なのか?教えたるわ。

ほんじゃあ、またな。おつかれ。

高寺徹のメールマガジン

情弱への義
お名前
メールアドレス

関連記事

ジョイントビジネス
すぐにお金を稼ぎたいからと他人と組んでコンテンツ販売することの代償
マーケティング
商品サービスを売るためには嘘をつかないといけないのか?
不幸にならないお金の稼ぎ方
自分が動かないと働かないとお金が稼げない人に欠落してる視点
人間関係
すぐに他人ともめる。人間関係がギクシャクして思い通りにいかないおまえへ