高寺徹 公式ブログ

おまえもやれる!普通にやれるよ!

高寺徹自己紹介

FacebookやTwitterのお金持ちっぽい人たちは本当にお金を持っているのか?

おう、俺や。

今日も機嫌よう授業やったわ。見ていけや。

FacebookとかTwitterって知ってるか?それSNSって言うねん。それ見てたら、「あなたもお金持ちになりませんか?」「自由になりましょう」って発信よう見るやろ。

あいつら、頻繁に海外旅行行ったり、うまい飯食ったり散々リア充やってお金持ちアピールしてるよな。

けどな?

意外に金ないんよな。あいつら。

なんでかって、使うからよ。

結局、あいつら、コンテンツ(多くの場合、30万円以上の高額クソコンサルティング・高額ゴミ塾)売って稼いだ金、海外旅行費に使ったり、タワーマンションの家賃、高級車購入費、三ツ星レストラン飲食費に使うから。

すべてはリア充してる写真アップするために。そうやって、また新しいカモを集客するんよ。必死なんよな。

あんな商売(=詐欺)、ずっと死ぬまで一生やるんかな?

てか、いつまでも続かへんってことがわからへんのかな。

脳みそカスやから、気づかへんねやろな。

まぁ知ったこっちゃ無いが、稼いでもお金がたまらへん理由が今回の授業テーマやから、そういうゴミどもに会ったら、この授業聞かしたれ。

じゃあまた次回な。

騙さたれくないヤツ、世の中の詐欺の手口を知りたいヤツは↓からメルマガ登録しとけな。

高寺徹のメールマガジン

情弱への義
お名前
メールアドレス

関連記事

異業種交流会で名刺交換の末、ビジネスマッチング・・なんてことあると思うか?
拝金主義
いくら稼いでるという年収自慢的情報発信ビジネスに違和感があるおまえらへ
世直し授業
なぜあの情報業界詐欺師が認められて、きちんと誠実にマトモにやってる俺が認められないんだ!
情報商材 他者依存
情報商材・高額塾を何個も買ったけど、まったくお金を稼げてない人の問題点