高寺徹 公式ブログ

おまえもやれる!普通にやれるよ!

高寺徹自己紹介

情報商材・高額塾を買う時、時給・日給思考になっていませんか?

おう、おまえら。

今日も世直し授業見ていってくれや。

・・・

「インターネットで稼ぐ」って聞いたら、どうしてもお手軽にスキマ時間で稼ぐ。って思考が抜けへんよな。

「こうすれば確実にこういう結果を得る」という完全なる答えがあるんだ。って思ってしまうねん。(←これが、今回の授業で言ってるところの「時給思考」の正体)

そんなもん無いのにな。

「稼ぐ」ってどういうことかって言うたら「ビジネスする」ってことであって、それすなわち答えを自分たちの力で探しにいくことにほかならへん。

確かに、例えばアフィリエイトビジネスひとつとっても、「ある程度こうすれば、稼ぎが出るはず」という答え「らしき」ものはあるけども、あくまで答え「らしき」ものにとどまるわけで、答えは自分で探すしかないんよな。結局。

この感覚がないと、この先ずっと長く稼ぎ続けることってのはできへん。

ありとあらゆる情報に踊らされ、騙され続ける運命をたどることになるんよな。

だからこそ、稼ぎ続けるためには、どんな思考をすべきなのか?

今回の世直し授業はそれがテーマ。

見ていってくれ。

この世の中はそこら中で詐欺師が跋扈してる。そのやり口をもっと学びたければ、↓メルマガ登録フォームから登録していってくれ。無料やで。

高寺徹のメールマガジン

情弱への義
お名前
メールアドレス

関連記事

異業種交流会で名刺交換の末、ビジネスマッチング・・なんてことあると思うか?
拝金主義
いくら稼いでるという年収自慢的情報発信ビジネスに違和感があるおまえらへ
世直し授業
なぜあの情報業界詐欺師が認められて、きちんと誠実にマトモにやってる俺が認められないんだ!
情報商材 他者依存
情報商材・高額塾を何個も買ったけど、まったくお金を稼げてない人の問題点