高寺徹 公式ブログ

おまえもやれる!普通にやれるよ!

高寺徹自己紹介

お金を稼ぐ情報をあさってるヤツがいつまで経ってもお金を稼げない理由

おう、おまえら。高寺や。

とりあえず、ええから黙ってコレ見ろ。

勘違いしてるヤツら多すぎなんよな。

おまえらどんだけめでたいオツムしてんねん。って話。

「なんでも聞いたら答えてくれる」

・・

そう思ってるヤツが一部でおる。

アホか。って話や。ガキかよ!って話な。

おまえらが不見れようとしてるんはビジネスの世界。つまり、戦争。経済戦争な。そこで何がカギを握るんかって言うたら、情報や。

結局のところ、情報を持ってるヤツ、もっと言うたらありとあらゆる情報を組み合わせ魅力的に表現できるヤツが情報を持ってないヤツないし情報処理能力がトンチンカンなヤツを食う・・・それがビジネスや。金稼ぎってやつなわけ。

その前提をまずインストールしやなアカン。

インストールしてないから、「なんで質問したのに教えてくれへんの!」とか発言・思考になる。

悪いけど、情報を知りたかったら、その情報に対して敬意を示さないといけない。

それは何も俺がエライと言ってるわけじゃない。

先人には敬意を。

そういうもんだってこと。俺もそうしてるしな。

別にビジネスじゃなくても、それが人間関係ってもんでしょ。わかってない恥ずかしいヤツ多すぎやねん。改めよな。

ってわけで、見ろ。

ビジネスは情報戦って言うたけど、情報を操るヤツが勝つ。その操り方は様々や。一言でいうたら、詐欺。その詐欺的手法・詐欺的思考を知るところから、経済的独立人は始まる。

知らんヤツはいつまで経っても、食われるのみ。

その理屈をすべて教えてるから、知りたいヤツは↓のフォームからメルマガ登録しとけな。

じゃ、今日は以上や。

高寺徹のメールマガジン

情弱への義
お名前
メールアドレス

関連記事

無料の情報で稼げる
無料の情報だけでも正直稼げるんだが、多くの人間が稼げない理由
ビジネス・副業するうえで家族からの理解・協力を得るためにすべきこと
高額塾に騙されるヤツ、詐欺にひっかかるヤツが圧倒的に足りない力
億万長者
情報ビジネス業界の億万長者を「スゴイ!」と言ってしまうことのヤバさ