高寺徹 公式ブログ

おまえもやれる!普通にやれるよ!

高寺徹自己紹介

【詐欺】お金を稼げる情報を求めてる人が見落とているそもそもの視点【高額塾】

おう、俺や。高寺や。

さっそくやけど、授業見ていけ。

情報ビジネス業界がどんな業界かつゆ知らず、一般サラリーマン層が日々入ってくる。副業解禁になって、あらゆる企業が副業を容認する時代に入って、その勢いってのは今後も加速するやろな。

けど、それにあたり心配なんが、情報起業家の生態・情報販売者の心理を知らんばっかりに騙されてしまうってこと。

「稼げる情報を販売する」っていうことがどういうことを意味するか?

「楽に、簡単に、すぐに稼げる!」って謡ってる販売ページはいまだに多いけども、稼げる情報を大々的に公開するってのがどういうことを意味してるのか?

そもそも論を今回はテーマに授業したから、見ていってくれ。

・・・

要は、受け取って意味のある具体的な稼げるノウハウってのは、そのノウハウを実践して、「市場が飽和しない」ってのが大前提なんよな。

結局のところ、その稼げる情報を受け取った人間は皆同じことをするわけで、皆が同じことをやって、市場が飽和してもうたらもう稼がれへんくなるわけやんか。

そうはならないのか?

この視点が絶対的に必要なわけ。

ようよう考えたら当たり前なんやけども、「すぐに、楽に、簡単に稼げる」って言われたら飛びついてしまうのが一般サラリーマン層。スケベ根性を隠されへんのよな。

・・って感じで、騙しの仕掛けがいたるところに散らばってるのがこの業界。

騙されへんためには詐欺的手法・詐欺的思考に関する知識を入れておくのは必須や。

自分の身は自分で守る。

そのための知識を提供してるんで、騙されたくないヤツは↓登録フォームからメルマガ登録していってくれな。無料なんで。

ってわけで、今日は以上。

おつかれ。

高寺徹のメールマガジン

情弱への義
お名前
メールアドレス

関連記事

無料の情報で稼げる
無料の情報だけでも正直稼げるんだが、多くの人間が稼げない理由
ビジネス・副業するうえで家族からの理解・協力を得るためにすべきこと
高額塾に騙されるヤツ、詐欺にひっかかるヤツが圧倒的に足りない力
億万長者
情報ビジネス業界の億万長者を「スゴイ!」と言ってしまうことのヤバさ