高寺徹 公式ブログ

おまえもやれる!普通にやれるよ!

高寺徹自己紹介

情報商材・高額塾を何個も買ったけど、まったくお金を稼げてない人の問題点

おう、久しぶりやな。(知らんわ。おまえ誰やねん)

俺や!高寺や。(最初から名乗れや)

今日も授業見ていったってや。(見るん初めてじゃ)

まったくこれまでビジネスをやったことがない、会社給料以外で金を稼いだことがないって時、どうするか。

きっと、「お金の稼ぎ方」、稼ぐ情報を求めると思うんよな。

俺も前職、国税時代そうやったわ。ネットで、「お金の稼ぎ方」って検索してたからな(笑)

で、きっと「コレやってみよう」って情報商材、どれか買うと思うねん。あるいは、「コンサルティングサポート受けた方がええな」って高額塾入るよな。

で、多くは騙されていくわけやけども、情報商材買って稼がれへんかった時どうするか?

多くは、「この情報商材クソや」いうて、また別の情報商材に手を出すんよな。

確かに、その情報商材に書かれてるノウハウがクソ、そもそも稼げっこないことを教えてるってパターンも多い。

けど、稼がれへんヤツってのは、取り組むノウハウとは別のところに問題があるんよな。

今日はそれについて授業したわ。見ていってくれ。

・・

ちゃんと見たか?

今回の授業は起業家・経営者としてやっていくうえで超重要な基本マインドセットをしゃべったから、よう見とけよ。

授業の中でも言うてるけども、この世の中は詐欺だらけや。しっかり知識武装しておかんと、騙されっぱなしの人生で終わる。

そうならへんように、世の中の勝ってる詐欺師・強者どもの理屈を頭に叩き込んでおくことが重要や。

騙されたくないヤツは、↓のメルマガ登録フォームから登録して、しっかり詐欺師の手口を頭に入れとけな。

ほな、またな。

高寺徹のメールマガジン

情弱への義
お名前
メールアドレス

関連記事

マーケティング
商品サービスを売るためには嘘をつかないといけないのか?
不幸にならないお金の稼ぎ方
自分が動かないと働かないとお金が稼げない人に欠落してる視点
人間関係
すぐに他人ともめる。人間関係がギクシャクして思い通りにいかないおまえへ
インターネット上でお金の稼ぎ方・儲け方を発信し教えている人の実態