高寺徹 公式ブログ

おまえもやれる!普通にやれるよ!

高寺徹自己紹介

なぜあの情報業界詐欺師が認められて、きちんと誠実にマトモにやってる俺が認められないんだ!

おう、元気か?

高寺や。

さっそくやけども、とりあえずコレ、見ていってくれ。

まともに情報発信してまともにただただ誠実に人と向き合いビジネス展開してるヤツらの存在を俺は知っている。

ただ表に持ち上げられるのは、いつもチヤホヤされるのは、実際はクソみたいなコンテンツを売って、ただただ業界で有名なだけでネームバリューがあるってだけで集客してるクソ詐欺師どもや。

それに怒り狂ってる情報発信者も多いんじゃないかなと思う。

今回はそんなマトモな情報起業家に向けた授業動画や。

見ていってくれ。

・・・

ただただ自分の事に集中する、自分の価値を高めることにただただ集中するということをやっておればいい。

詐欺師はいずれ堕ちる。長くは続かん。

プラットフォームに乗せて、ただただ誠実にコンテンツを出して認められないということなんてのはほぼほぼありえない。

それくらい腐った業界なんやから。この情報ビジネス業界ってのは。

自分を強く持つように。

「あっちの方がいいんじゃないか?」ってちょっとでも思うんやったら、それは騙されるヤツの思考やから、しっかり詐欺師の思考、詐欺師の手法を頭に叩き込んでおくことをオススメする。

そのための企画「情弱への義」ってのをやってるんで、興味あるヤツは↓メルマガ登録フォームからメルマガ登録よろしくな。

高寺徹のメールマガジン

情弱への義
お名前
メールアドレス

関連記事

マーケティング
商品サービスを売るためには嘘をつかないといけないのか?
不幸にならないお金の稼ぎ方
自分が動かないと働かないとお金が稼げない人に欠落してる視点
人間関係
すぐに他人ともめる。人間関係がギクシャクして思い通りにいかないおまえへ
インターネット上でお金の稼ぎ方・儲け方を発信し教えている人の実態