高寺徹 公式ブログ

おまえもやれる!普通にやれるよ!

高寺徹自己紹介

ビジネス・副業するうえで家族からの理解・協力を得るためにすべきこと

おう、俺や。高寺や。

まずは授業。見ていってや。

家族をどうとらえるかは人によるけども、俺は基本的に足かせやと思ってる。もちろん、「家族のためなら頑張れる」っていう考え方を持ってる人がいることは知ってるし理解してるけどな。

けど、足かせかな。やっぱり。

だって、どれだけの女性が、旦那がいきなり、「俺、会社どうしても辞めたいねん」って言い出した時に、背中押してくれるよ。

「がんばりやー!あんたが決断したんやったら、私も協力するわ!」ってどれだけの女性が言ってくれるか・・・まぁ少数派やろうね。

けど、もうすでに家族を持ってしまった。と。

じゃあ、その前提で考えやなアカンわな。

じゃあしっかり家族会議することやな。しっかり理解を得るために誠意は尽くさなアカン。

今回の授業は、家族に関係なく、人間関係を構築維持するうえで大事なことをしゃべってる。見ていってくれ。

メルマガもやってるから、↓フォームから登録していってくれな。

賢く自分の人生をつくっていくための方法を教えてるわ。

どいつもこいつも騙されすぎすぎなんで。

ほんじゃあな。

高寺徹のメールマガジン

情弱への義
お名前
メールアドレス

関連記事

ジョイントビジネス
すぐにお金を稼ぎたいからと他人と組んでコンテンツ販売することの代償
マーケティング
商品サービスを売るためには嘘をつかないといけないのか?
不幸にならないお金の稼ぎ方
自分が動かないと働かないとお金が稼げない人に欠落してる視点
人間関係
すぐに他人ともめる。人間関係がギクシャクして思い通りにいかないおまえへ