高寺徹 公式ブログ

おまえもやれる!普通にやれるよ!

高寺徹自己紹介

無料の情報だけでも正直稼げるんだが、多くの人間が稼げない理由

おう、俺や。

まずは授業見ていけや。

無料で転がってる情報だけで、ぶっちゃけ稼げるんよな。

具体的には、例えば、Twitter。

Twitte見たらわかるけど、月100万以上稼いでるアフィリエイターがゴロゴロおるんよな。

でも、収入自慢してるだけじゃなくって、稼ぐためのヒントもそうやし、もろに「これ、このまんまやったら金なるやん」ってな情報を垂れ流してくれてるんよな。

ツイートだけじゃなくって、そういうアフィリエイターはアフィリエイトブログで稼ぐために必要な基礎的なところから書いてるブログも運営してることが多くって、よくTwitterのプロフィール欄に載せてたりするねん。

じゃああとは、行動していくだけで稼げるわけ。

けど、ほとんどの人間が稼がれへんのよな。

なぜか?

まず、稼げる無料の情報の探し方がわからない。

そして、探しあてたとしても、それが稼げる情報なのかどうかの判断がつかへんからなんよな。

詳しくは、↓の授業動画で!

・・・

良心的なコンサルタントほど、「無料の情報で稼げるんやから、有料で教える必要なくねーか?」っていうヤツおるんやけども、そうじゃないんよな。

もうすでに稼いでる人間からしたら、そういう考えになるんやけども、まだ自力でネットでお金を稼いだことがない人間からしたら、検索能力と判断能力が乏しいから、検索して無料で出てくる情報に触れても、結局わからへんし、数字出されへんねん。

だから、これから、この記事を見てるおまえが、自分の生徒さん抱えてコンサルしていくってヤツらにはちゃんとその判断能力がつくようにコンサルしたってな。

ほんま詐欺師ばっかりやからな。この業界。しかも、詐欺やってることに無自覚なヤツらが多いから、さらにタチが悪いんよな。

さらに、購入者側も情弱で詐欺師販売者かどうかの判断能力もないから、騙されてしまうんやけども、騙されへんようにするためには、まずヤツらの詐欺的思考・詐欺的手法を学ぶところから始めやなアカン。

知識武装したいヤツ、騙されたくないヤツは、↓メルマガ登録フォームから登録よろしくな。

高寺徹のメールマガジン

情弱への義
お名前
メールアドレス

関連記事

ジョイントビジネス
すぐにお金を稼ぎたいからと他人と組んでコンテンツ販売することの代償
マーケティング
商品サービスを売るためには嘘をつかないといけないのか?
不幸にならないお金の稼ぎ方
自分が動かないと働かないとお金が稼げない人に欠落してる視点
人間関係
すぐに他人ともめる。人間関係がギクシャクして思い通りにいかないおまえへ