高寺徹 公式ブログ

おまえもやれる!普通にやれるよ!

高寺徹自己紹介

インターネット上でお金の稼ぎ方・儲け方を発信し教えている人の実態

うす、高寺です。

今回の授業はコレ。

インターネット上で、こんな発信を見かけたことがあるんちゃうかと思う。

 

「あなたも数か月後には月収〇万円!」

「誰でもすぐに楽に簡単に稼げますよ!」

「巷には公開されていない秘密の情報があるんです。これを知れば、あなたもすぐに脱サラできますよ!」

「毎日が夏休み、そんな生活を手に入れたいとは思いませんか?」

「月に最低1回は海外旅行、高級外車に乗って、高級マンション住まい、そんなセレブな自由なライフスタイルを手に入れたいあなたへ!」

 

「自由は正義!」「金持ちバンザイ」って具合のダサい発信な。

こういう発信を見て、現状生活苦やったり、サラリーマンやってて、「もうちょっと収入ほしいな」とか、パワハラ受けてたり毎日激務で鬼労働してるヤツは、「現状を変える方法があるんやったら知りたい!」つって、ホイホイついていってしまうんよな。

けど、99%、その選択は間違いや。

冒頭で紹介したスタイルの発信してるヤツらが属してる業界ってのは、「情報ビジネス業界」「ネットビジネス業界」って呼ばれてるクソ業界なんよな。

俺も、この業界の一人や。

だからこそ言えることなんやけども、「こんなヤツにはついていってはいけない!」「言うことを聞いてはいけない!」っていうヤツらがおるねんな。

今回の授業では、そいつらがどんなヤツか、特徴を9つ並べたから、見ていってほしい。

すでに騙されたことがあるヤツはもう二度と騙されないように、まだ騙されたことはないけども、「ネットで見かけたことがあるんやけど、お金儲け系のあの発信ってなんなんやろ」ってちょっと気になってるヤツは予備知識として、今回の授業を見ていってくれ。

・・・

こんな感じでこの世の中、詐欺ばっかりやねんな。

けど、その詐欺的手法を手に入れへんかったら、人生を変えられへんってのもまた事実。それが資本主義社会やからな。

だから、詐欺的手法を学び、詐欺的手法を使いこなすために0から知識武装したいヤツは↓メルマガ登録フォームから登録していってくれ。

・・

ってことで、じゃあな。気をつけろよ。

高寺徹のメールマガジン

情弱への義
お名前
メールアドレス

関連記事

マーケティング
商品サービスを売るためには嘘をつかないといけないのか?
不幸にならないお金の稼ぎ方
自分が動かないと働かないとお金が稼げない人に欠落してる視点
人間関係
すぐに他人ともめる。人間関係がギクシャクして思い通りにいかないおまえへ
【Googleアルゴリズム変動】アフィリエイトブログが検索エンジン圏外に飛んだ時のマインドセット