高寺徹 公式ブログ

おまえもやれる!普通にやれるよ!

高寺徹自己紹介

株式会社ヒストリア代表「高橋平吉」は詐欺師です!と言ってきた話

おう、俺や。

相変わらず騙されまくってるわ。情弱がな。

ただ、この業界も最近は派手に表で詐欺キャンペーン撃ってるヤカラが減って、細かいちょろちょろゴキブリのごとく動いてる詐欺師が増えたんよ。

俺のところにも、そういう情報詐欺師どもの情報が入ってくる。

今回紹介するんは、「高橋平吉」ってヤツや。

まぁ十中八九、偽名やろな。

だって、平吉やで?

「へいきち」・・・やで?

おまえ出世する気あんのか!?ってギャグみたいな名前つけてるけども、こんな名前、令和時代にまずおらんやろ。

大正時代かよ。と。

まぁ名前でいじるんは低俗の言動やから、これくらいにしておいてやな・・・

 

株式会社ヒストリア代表取締役 高橋平吉のココがヤバイ!

とりあえず、まぁ結論から言うたら、近づかん方がええのが間違いないんやけどさ。どうヤバイんか言うたら、こんなタレコミが入ってきたんよ。

株式会社ヒストリア代表取締役 高橋平吉のココがヤバイ!

株式会社ヒストリア代表取締役 高橋平吉のココがヤバイ!

これは、対面セールス時には、「稼がせます!」とか「絶対に裏切りません!」「返金保証もついています!」とか、そんなキレイゴト言うといて、実際に印鑑を押す契約書には、返金保証は無条件ではなくって、条件付きってパターン。

あるいは、そもそも、契約書には返金保証なんか一切書いてなくって、「契約書通りになりますので!」って逃げるパターンか。

このどちらかに引っかかったんやろな。

いずれにしろ、ヤバイ業者には違いない。

このメッセージくれた人は、100万円騙されたらしいわ。だいぶといかれてもうたよな。一般人の100万円って大金やからな。

「実際、100万円払って、教えてもらった内容って何なんですか?」って聞いたら、

株式会社ヒストリア代表取締役 高橋平吉のココがヤバイ!

って感じで、結局何も教えてくれへんかった。と。

まぁ教えられることって言うたら、ビジネスっていうか人を騙す手法くらいやろうからなぁ。いずれにしろ、100万円は法外やわな。

↑でいうマルチの構成員っていうのがようわからん人のために説明しておくと、要はこの100万円の高額塾の営業をさせられるってこと。

一件、高額塾を紹介するあたり、パーセンテージもらえるってわけ。

いくらもらえるんかわからんけどな。30%とかかな。じゃあ一件売れるたびに30万円が手元に入る。高橋平吉の手元には70万円が残るってわけ。

果たして、それが「ビジネス」って呼べるんかやな・・・

・・・・

呼べんよなwww

それ、ビジネスじゃなくインチキやろ?ネズミ講ってやつや。

それに騙されてもうたってわけ。

こんなヤツ、いっぱいおるから、おまえも気をつけろよ。

騙されたらアカンで。

騙されへんようにしたかったら、俺のメルマガ読んで勉強することやな。ヤツらの考え方、全部説明してるから。

この↓のメルマガ登録フォームでもええぞ。

ほんじゃあな。

お金は大事にしろよ。

高寺徹のメールマガジン

情弱への義
お名前
メールアドレス

関連記事

noimage
脱・情報弱者!情報商材や高額塾販売する情報詐欺師の詐欺的手法公開!
半田やすひろって何者なの?逮捕間近か!?とまで噂される情報業界詐欺師の実態
長倉顕太・加藤秀視の自己啓発コミュニティ・セミナーに騙されてる23歳女子大生の話 
【逮捕?】有本周平(詐欺師)のWeCanFlyAcademyの評判は?タレコミ情報あり。