高寺徹 公式ブログ

おまえもやれる!普通にやれるよ!

高寺徹自己紹介

毎日コツコツネットで稼ぐなら「ブログ」がオススメ!

うす、高寺です(Twitterフォロー歓迎です)。

今回は毎日コツコツ、ネットで稼ぐなら、どんな方法があるか。について書いていくで。

結論:ブログが最適解

ネットでの稼ぎ方はいろいろあるけど、いずれは「資産」になる稼ぎ方が一番オススメ。ここでいう「資産」ってのは、(半)自動収入になる稼ぎ方ってこと。

一番わかりやすいのが、不動産やな。

部屋の借り手がいる限り、ずっと収入をもたらしてくれるやんか。手放しで毎月家賃がほぼ確実に入ってくる。そういう稼ぎ口・ビジネスをいち早く構築するのをオススメしたい。

 

というのも、やがて俺たちに確実にくるのが「老い」やんか。

もちろん、栄養ある食事、筋トレ運動、熟睡をしっかり習慣づけて健康に気を遣うことはめちゃくちゃ大切やけども、それでも年齢を重ねるほどに体力は落ちてくる。体力が落ちれば、次は精神的にやられてくる。気力の減退やな。

じゃあ、もう「労働」ってのはなかなか出来へんくなる。

だからこそ欲しいのは、「資産」なんよな。

 

それをインターネットを使って実現しようと思ったら、「ブログ」やなと。

一般的には、アクセスの集まるブログ記事を書いて商品サービスを紹介販売したり、広告を設置してクリックしてもらって報酬を得るアフィリエイト・アドセンスっていう稼ぎ方がオススメやで。

 

じゃあブログで稼ぐ収益化する方法として何があるか?って話になると思うねんけども、この記事にその方法と実際に稼げるようになるまでの期間について説明してるから、よかったら見ていってな。

 

ブログの他に、インターネットで稼ぐための方法は何がある?

これについて詳しくはこの記事で詳しく説明してるから、よかったら見ていってな。

高寺徹のメールマガジン

情弱への義
お名前
メールアドレス

関連記事

noimage
アドセンス審査が通らない原因と対策。合格の基準は何?
noimage
ブログの収益化までにかかる期間は?その仕組み・方法別に解説!
noimage
【実態暴露】ネットビジネスで稼ぐためにコンサルはいらないのか。
noimage
【初心者向け】ネットビジネスは何から始めるのがよいのか【種類を解説】